カレーなど、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーズナブルでおいしいカレーチェーン店

今日はリトルスプーン 北大前店さんです。

友達と夜中まで車で走っていたのですが、お腹が減ってきたので
ちょうど近くにあったこちらのお店に行きました。

995-4.jpg

たまーに行くのですが安くて早くておいしいですよね!

Image206.jpg

今日は辛口に挑戦してみました。

あれ?予想以上に辛い!
最近辛さに耐性が出来てきていると思いなめてかかりましたが
相当辛いです!

汗が噴出し、舌がヒリヒリします!

辛い!でもおいしい!
大盛りで頼みましたが一気に食べちゃいました。

スープカレーも良いですが、たまにルーカレーを食べるとやっぱりおいしいですね。
子供の頃に家庭で食べた味や給食の味を思い出します。

カレーには不思議な魅力があるなと感じちゃいます。

リトルスプーン 北大前店


帯広の裏名物インデアンカレー

今日は遠征シリーズ第2弾?函館の次は帯広のソウルフード、
カレーショップ インデアンさんです。

320x320_rect_1499522.jpg

6年以上前ですが、当時の上司と帯広に営業で行った時にマジうまいから行こう!
と言われ、そこからハマりましたね

original.jpg

このご時世にインデアンは400円切る料金でとてもリーズナブルです。

320x320_rect_8072452.jpg

一人で帯広に泊った時など2日で3回行ったくらい中毒になりました!
帯広は豚丼の方が有名でしょうが、自分は断然インデアンカレーです。

味も奥深く、スパイス感もあり、こってりしていて、バランスが非常に良いです。
懐かしい味わいにまた行きたくなる中毒性がありますね

札幌にもあれば絶対行くのにな~と思える位好きな店です

カレーショップ インデアン まちなか店



スポンサードリンク