ダイニングバーなど、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大満足の炙り焼きのお店

今日は2回目のノアの箱舟さんです!

今回も会社の飲み会で、
前回初めて行った際に海鮮やお肉の新鮮さとおいしさに
大満足だったので再び来れてとても楽しみです。

写真 (8)

1階が満席だったので特別に使ってなかった2階に通してくれました。

雰囲気もとても良いですし、味は証明済みです。
とにかく新鮮で素材が大きい!

ホタテ、エビ、カニ、ほっけとどれも一級品です!

最高の素材を店員さんが最高の焼き加減で提供してくれます。
目の前で焼いてくれるので眺めているだけで楽しくなります!

写真 (10)

お肉は十勝牛との事でとても柔らかく肉汁が溢れます!

写真 (7)

雰囲気と料理にビールが進みます!
結構酔ってしまいました。

このお店はよく接待などで利用しているそうですが、
連れてきた方は皆大満足で帰るとの事です。

ちょっと値段は張りますが、大事な接待や記念日などに
喜ばれる事間違い無いです。

北海道をすすきので坦能出来る数少ないお店ではないでしょうか。

おいしいものを食べられるって幸せな事ですよね!

ノアの箱舟


すすきのにある海鮮の炙り焼きのお店

今日は少し前に行ったノアの箱舟さんです。

320x320_rect_9101128.jpg

駅前通りの中島公園よりの場所を中に行くと上記のような目立つ建物なので
ご存じの方も多いのではないでしょうか。

会社の飲み会で行ったのですが、外観、内装、共に素晴らしいです!

このお店の最大の特徴は、席ごとに炙り焼きが出来るようになっているのですが、
全て店員さんが焼いてくれるので最高の焼き加減の料理を提供して頂けます!

メインの海鮮であるエビやホタテなど、見るからに食材の良さがわかる大きさと
新鮮さです。

Image134_convert_20110924223301.jpg

海鮮だけでは無く牛肉のステーキやほっけの開きや野菜にいくらご飯にデザートと
味もさることながら量もたくさんでお腹一杯になります!

似たようなお店は結構あると思いますが、全て店員さんが焼いてくれるお店というのは
珍しいのではないでしょうか。

おいしい料理とお酒とおしゃれな内装に大満足です!

TEL:011-521-3022
住所:札幌市中央区南8条西4
交通手段:地下鉄南北線中島公園2番出口から徒歩1分 中島公園駅から164m
営業時間:17:00~23:00 (コースL.O.21:00)
夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:年始

staticmap (1)n

3種類のカードが人気のイタリアンダイニング

前にも書いたのですが、よく行くグラッツェというイタリアンダイニングについてです。

images (4)

実はこの店、あまり知られていないと思いますが、店員から貰った名刺の裏が
スタンプ押せるようになっていて、3つためるとなんと!

ゴールドカード、プラチナカード、ブラックカードとランクアップしていくそうです!
それぞれ5%、10%、15%OFFになり、飲み放題併用可です!

元々飲み放題が安いお店なのにこの特典にはお得感に嵌っちゃいました!

また、それぞれスタンプを貯めてランクアップするとお勧め食事一品や
3,000円コース2名無料など、特典も大きいです。

グラッツェに良く行く人は店員に聞いてみましょう!

ぼくもゴールドカードが溜まったので、今日3,000円コース無料で行ってきます!笑

札幌のお勧めダイニングバー

h062212v.jpg

今日は去年に何度も行った札幌駅の近くのウォールバーについてです。
ここにはかなり通いましたが雰囲気、味、値段どれをとってもレベルが高いです!

今はあるかわかりませんが、ハッシュドビーフが非常においしいです!

クーポンつかえば2,500円で食べ飲みに出来ます!

是非行ってみてください。



イタリアンダイニング

P010792975_98.jpg たまに行くダイニングバーを紹介致します。 札幌に住んでいる人はご存知の方も多いと思いますが グラッツェというお店です。 ここのおすすめはまずすごく雰囲気が良く、女性好みのおしゃれな 空間を演出しています。 2つ目は料金です! なんと飲み放題680円でいいのです 3つ目はやはり料理のおいしさです。 ピザは本気でおいしいです。特に照り焼きチキンのピザはお勧めです!

スポンサードリンク