焼肉など、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!


琴似にあるリーズナブルでおいしい焼肉店

今日は琴似にある炭の灯かり WA!GAJA 琴似店です。

実は平澤精肉店に行きたかったのですが、時間も無かったので諦めたのですが、
お肉を食べるモードに入っていたので近くにあるこちらに行きました。

Image209.jpg

中々落ち着いた雰囲気で良いですね!
ぐるなびのクーポンを使ってビール一杯サービスして頂きました。
下の写真が定番タレ盛りなのですがおいしそうですよね!

塩ホルモンと味噌ホルモンと牛サガリと3種盛りとご飯大盛りを注文しました。

sl_4_l.jpg

久しぶりの肉はやっぱりうまいですね!
スタミナが着く感じというか元気になる感じがします。

焼いてる時も楽しかったりしますよね!
下の写真のように、お肉の横でそのまま匂いを吸ってくれるので
全く煙たく無いですし、服に匂いが着かないのも喜ばれますよね。

Image208.jpg

接客も非常に良く、これだけ食べて一人1500円は安い!
キムチはサービスでお代わり自由らしいです。

ふらっと寄ったお店でしたが、コストパフォーマンスが非常に良く、
満足して帰る事が出来ました。

炭の灯かり WA!GAJA 琴似店


北24条にある安くておいしい焼肉屋さん

本日は北24条にある焼肉屋「炭火焼 元 GEN」さんです。

札幌市北区北24条西4丁目2-10 1F
050-5834-2857
17:00~翌3:00(ラストオーダー翌2:00)無休

初めてポンパレというクーポンサイトを利用して行った店になるのですが、
13品と飲み放題がついて、50%OFFでしたので行ってみました!

予約して行ったのですが、ついた瞬間に既に食べられる体制でしたので
とても好印象です。

h219500ps3.jpg

雰囲気も和風で落ち着いた感じがとても良かったです。

Image142_convert_20110914000100.jpg


肝心の味の方は、本当に焼肉自体が久しぶりだったのですが、
ホルモンやせせりやカルビやロースや豚タンなどなど・・・
種類も豊富で肉質自体がとても良い肉を使ってるのだろうと
思えるような味でした!

飲み放題もついてこの料金はとても良心的です。

地元の人にはお勧めのお店ですね!

スポンサードリンク