札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!


オープン間もない電車通りにあるスープカレー屋さん

今日は近所にあるスープカレーアンドバー悟空さんです。

元々てら家があった所に今年の1月にオープンした様で
チラシが入っていたので前から行きたかったお店です。

写真

友達といて夜に腹減ったのでどこか無いかと考えていたら
チラシを見つけて行ってみよう!との事で夜の10時過ぎに到着しました。

写真 (1)

遅い時間というのもあり、お客さんはいないのですが、
たまには貸し切り状態で食べるのも良いですね!

写真 (2)

初めての店は必ずチキンを選びます。
ご飯大盛りの辛さは7番で注文しました。

写真 (3)

これはなかなか、うまい!
トマトベースなのかな?酸味があって辛みも強く、
チキンや野菜も合格点です。

チラシではスープの色が薄かったのですが、
いざ来てみると中々濃いめで食べ応えあります。

雰囲気も良く居心地も良いので食べ終わった後も
しばらく友達と雑談していました。

意外に近所だし、雰囲気いいし、おいしいしということで
リピーターになりそうです!

スープカレーアンドバー悟空


スポンサードリンク