札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旭山公園通り沿いのネパールカレー

今日は旭山公園通り沿いのチャンドラマ (CHANDRAMA)さんです。

写真 (7)

家の近所なので前から行ってみたかったお店です。
ここら辺はスープカレー激戦区ですね!
近くに知ってる店だけでも6軒ほどあります。

外観からもおしゃれさとネパールカレーということで異国の雰囲気があります。

写真 (5)

内装も木目を基調とした落ち着いた雰囲気でおしゃれですね!

写真 (6)

スープカレーとネパールカレーとあって迷ったのですが、
スープカレージャンキーとしては当然スープの方を選んでしまいます。

チキンベジタブルのライス大盛り、ナンも付けてラッシーはクーポン使って注文しました。

写真 (4)

結構待って30分弱位でしょうか。
前日の二日酔いで朝から何も食べてなかったので、お腹がぐうぐう鳴っています。

来た瞬間に流し込む様に一口。

これはまた新しい味ですね!ガーリックがかなり強いですが、
以外とあっさりしていて、スパイス感も強く、独特な味です。

ナンも甘みがあってさくさくしていてこれだけ食べてもおいしいです。

若干スープカレーの量が少ないなと思いましたがとても満足することが出来ました!

次は是非、ネパールカレーを食べてみたいですね!

チャンドラマ



北郷にあるこってりさらさらスープカレー屋さん

今日は初めていった大人気のアジアンスープカリーべすさんです。

写真 (6)

雨のゴールデンウィークの中、友達と副業?を頑張っていたところ
腹減ったので前から行きたかった店に行ってみました!

写真 (8)

流石の人気店、既に並んでいて、前に6組程待っていました。
車の中で待機して良いとの事なので待つことにしました。

写真 (7)

やっと店内に入れたのは1時間後位でしょうか。
初めての店なのでチキン野菜の辛さ4番ライス大盛りで注文!

写真 (9)

おぉ!見た目も良く、ごまが浮いていて野菜の種類も多く
とてもおいしそうです!

期待して一口食べてみると、

これはうまい! 
スープ自体はさらさらしていますが、
スパイスがとても効いていて、こってりとした味です。

あまりくせが無く、万人受けする様な味だと思います。
さすが人気店です。

白石区はスープカレー店の激戦区ですね。

マジスパさんやらっきょ大サーカスさんにてら家さんにべすさんと
有名店が競い合って、相乗効果が表れている様な気がします。

お腹一杯にがっつりと食べてしまったので、
この後ジムで汗を流したのですが、食後ということと寝不足、運動の疲れなどで
ジムの中にあるストレッチルームで寝てしまいました

何しに行ったんだろうって感じです・・・。
やはり食事の量はほどほどにするべきですね!

アジアンスープカリー べす


スポンサードリンク