大通の和風だしが特徴のスープカレー店など、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告

大通の和風だしが特徴のスープカレー店

今日はいつも繁盛しているGARAKUさんです。

目の前を通るといつもお客さんが入っていたので行ってみたかった店です。
串鳥の2階にあり、とてもわかりやすい看板が目印です。
320x320_rect_7825471.jpg

店内はやはり混んでいます!
おしゃれな雰囲気で若者が多い感じでした。

クーポンを使ってまいたけトッピングでチキンレッグと野菜を頼んでみると・・・
150x150_square_7149277.jpg

見た目は濃いめなのかなと思ったのですが、和風のだしの様な味がして
とても飲みやすいです!

チキンレッグもスプーンで簡単にほぐれてとっても柔らかいです。

さすが繁盛しているだけはあるしっかりした味に大満足です!
関連記事
TOPスープカレー大通の和風だしが特徴のスープカレー店

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/19-f9031502
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク