近所の使い勝手の良い居酒屋など、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告

近所の使い勝手の良い居酒屋

今日は2回目ですが近所の鶏次郎さんです。

ここは近所なので友達が来るたびに利用してる居酒屋なのですが、
今回は友達が非常に傷を抱えているので聞き役に徹しました。
Image173.jpg

詳しくは言えませんが、男と女は本当に難しいですね!

好き同士でも別れる事もあるのでしょうね。

思いやりが一番大切だと思いますが、その友達は一年位同棲をしていて
思いやりを表せなかったそうです。

ほんと難しいものですね。

思いやりを表すにも相手が年下で気持ちが強すぎると引くのではと思ったりもいて
素直に表せなかったという意見に同感しちゃいます・・・。

とにかくその辛さを次に活かそうと言う事しかできませんでしたね。
人は辛い思いをして、傷ついて、反省して、同じ過ちを繰り返さない様に
気を付けて大きくなるんだと思います。

仕事でも恋愛でも同じだと思います。
同じ過ちを二度と繰り返さなければ辛かった思い出や経験にも意味が出てくると思います。

せっかくこんなに人一倍辛い思いをしているなら人一倍幸せにならないと
おかしい!と心から思います!

それから二人でカラオケに行ってストレス解消するのでありました。

大丈夫!悔しいという気持ちが向上心に繋がるし、傷ついた分人に優しく出来るから!
今は辛いけどきっと成長する為の試練を与えてくれたのだと思うよ!
関連記事
TOP居酒屋近所の使い勝手の良い居酒屋

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/53-de1f7ea7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク