室蘭にある本格インドスープカレーなど、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告

室蘭にある本格インドスープカレー

今日は遠征シリーズ第3弾、室蘭にあるルンビニ (LUMBINI CURRY CAFE)さんです。

室蘭は前職の営業の時に何度も行ってユーザーさんも多くいる相性の良い地域でした。

また距離的にも近すぎず遠すぎずとちょうどいい距離なのと、
比較的景気も悪くない気がしたので室蘭にばかり営業をかけていました。

320x320_rect_7725240.jpg

地方に一人で来て楽しみなのは、やはり昼ご飯です。

その日は15時からの営業でしたが、14時前に着いて、ちょっと遅めの昼をどうしようかと
駅前の通りを走っていると、ちょうどスープカレーに嵌ってきた頃だったので
興味がそそる外観のお店があるではないですか!

320x320_rect_7725244.jpg

カウンターに座ったのですが、この時間でもお客さんがたくさんいらっしゃっていました。
内装もインドやネパール料理の店なので独特の雰囲気があって良いですね。
チキンスープカレーを注文しました。

6454665.jpg

正直、かなり前なのでうろ覚えなのですが、インドカレーの独特な味が
スープカレーでも再現されていました。

かなりの濃い目でスパイシーで味も一度ではわからないような深みがあったと思います。
とにかくおいしかったという印象は残っているので、機会があればまた行ってみたいと思います。

ちなみにこの後の営業では、見事に受注出来ました!
スパイスの力が功を奏したのかもしれないですね!

新規のお客さんなので粘った末に代表と奥さんに納得してもらったのですが、
人柄のすごい良い代表なので今でも覚えています。

ガレージ橋本という車の修理や車検などを手掛けている会社です。

住所:〒050-0074室蘭市中島町4丁目17-20
電話番号:0143-42-2277

もし、室蘭近郊の方で車でお困りの方がいらっしゃれば利用してみて下さい!

ルンビニ



関連記事
TOPスープカレー室蘭にある本格インドスープカレー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/69-7c6839dc
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク