札幌の有名ラーメンチェーン店など、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

TOPスポンサー広告

札幌の有名ラーメンチェーン店

今日は市内で6店舗ほど?の有名チェーン店らーめんてつや 北32条店に行ってきました。

このラーメン店は、前の会社の上司がとても好きで去年よく行ってましたが久しぶりです。

まあ店舗も多く、有名なので食べたことがある人も多いと思います。

320x320_1040098.jpg

てつやは正油がうまい!という周りの意見が多いのですが、あえてみそにしました。
両方食べた事があるのですが、しばらくぶりなので、こってりした札幌ラーメンいう感じを
味わいたいと思います。

Image208 (1)

いつ来ても安定していますね!
こってりしていて麺がちじれていて、ちょっと硬めにしてもらったのがとてもおいしいです。

Image207 (1)

いつも思いますが、ラーメンとご飯って最高の相性だと思うのですが・・・。
こってりしたスープを一口、その後にご飯を一口。

炭水化物の最強コラボレーションですね!

夜中に太りそう・・・。

ラーメンから遠ざかっていましたが、
やはり札幌のラーメンはおいしいなとあらためて実感しました。

らーめんてつや 北32条店


関連記事
TOPラーメン札幌の有名ラーメンチェーン店

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/75-e90e8589
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク