釧路にある炉ばた焼きが有名なお店など、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

TOPスポンサー広告

釧路にある炉ばた焼きが有名なお店

今日は遠征シリーズ第4弾、釧路にある炉ばた煉瓦さんです。

前職の時にJRで釧路に営業に行った時の事ですが、問題無く契約貰い、
疲れた~と思いながら早く札幌に帰ろうとした時に!
印鑑押してないところがある・・・!

はい、終了!札幌帰れなくなりましたし、上司には怒られるし、最悪な展開です。

まあ気を取り直してホテルに入り、実は釧路には大学時代の友達がいるので
すぐにTELすると急にもかかわらず飲みに行く事になりました!

320x320_rect_2033832.jpg

その友達は、大学卒業と共に就職で釧路に行くこととなり、
釧路で一生の伴侶も見付けて幸せそうでした。

釧路って何が有名なの?と聞くとろばた焼かなということで
すぐにお店が決まりました。

320x320_rect_7766576.jpg

おしゃれで落ち着く内装ですね!
自分で焼くという行為が楽しかったりします。

320x320_rect_2226524.jpg

さすが釧路ですね!海鮮が非常に新鮮です!

320x320_rect_4759860.jpg

ホタテの大きさとかすごいですね!

ビール片手に大学時代の思い出話に花が咲きました。

その友達が一人暮らしをしていたので、いつも溜り場みたくなっていて
学校さぼってマージャンしてたり、飲みに行ったり、一応お互いテニスサークルだったので
ごくたまにはテニスしたり・・・。

大学時代の楽しかった思い出が蘇ります。
もう一人の友達といつも3人とかでいて、とにかく笑っていましたね!

ほんとこの頃の友達って貴重な存在だと実感します。
一生友達でいられる仲だと思います。

周りの人間には幸せになって欲しいと思います。

その前に、まず自分が幸せにならないと・・・。笑

炉ばた煉瓦


関連記事
TOP居酒屋釧路にある炉ばた焼きが有名なお店

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/76-e73e2065
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク