リーズナブルでおいしいカレーチェーン店など、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

TOPスポンサー広告

リーズナブルでおいしいカレーチェーン店

今日はリトルスプーン 北大前店さんです。

友達と夜中まで車で走っていたのですが、お腹が減ってきたので
ちょうど近くにあったこちらのお店に行きました。

995-4.jpg

たまーに行くのですが安くて早くておいしいですよね!

Image206.jpg

今日は辛口に挑戦してみました。

あれ?予想以上に辛い!
最近辛さに耐性が出来てきていると思いなめてかかりましたが
相当辛いです!

汗が噴出し、舌がヒリヒリします!

辛い!でもおいしい!
大盛りで頼みましたが一気に食べちゃいました。

スープカレーも良いですが、たまにルーカレーを食べるとやっぱりおいしいですね。
子供の頃に家庭で食べた味や給食の味を思い出します。

カレーには不思議な魅力があるなと感じちゃいます。

リトルスプーン 北大前店


関連記事
TOPカレーリーズナブルでおいしいカレーチェーン店

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/77-2bc5903b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク