王様のスープカレーなど、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

TOPスポンサー広告

王様のスープカレー

今日は3回目のSOUP CURRY KINGさんについてです!

このお店は他のスープカレー店とは一味違っていて、たまに無性に行きたくなります。

320x320_rect_9376213.jpg

初めてカウンターに座りました。まだ日曜の18時位だったので、空いているかな~と
思ったらもう既に満席に近い状態でした。

相変わらず人気ありますね!

IMG_0016 (1)

チキンカリーのご飯大盛りで辛さ5番と攻めてみました。

IMG_0133 (1)

まずはスープを一口。

え・・・!辛い!!!

無料だからそんな辛くないだろうと甘く見てましたが、これは想像以上に辛いです。
よくみるとスープの色もいつもより赤いような。

スープを飲む度に汗が出てくるような状態に入っています。

ちょっとこれは辛すぎたような感じがしますね。
独特の酸味が辛味に消されていました。
3番、4番辺りが一番おいしく食べられる気がします。

ちなみに携帯をiPhoneに変えたのですが、当たり前ですが画像きれいですね!
写真取るのが楽しくなります!

今度は辛さを抑えてまた来ます。

SOUP CURRY KING


関連記事
TOPスープカレー王様のスープカレー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/78-846cfb60
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク