気軽に立ち寄れる大型スープカレー店など、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告

気軽に立ち寄れる大型スープカレー店

久しぶりの更新です。

最近、色々と忙しく、ブログの更新をしようと思っても中々出来ず・・・。
食べ歩いてはいるのですこしずつ更新しようと思っています。

さて、今日は良く利用していたアジアンバー・ラマイ 札幌中央店です。

ここは、多分10回以上行っていますが、店舗も大きく駐車場も完備しているので
使いやすい店です。

写真 (1)

今日はビーフのご飯・スープ共に大盛り、辛さ10番で注文しました。

写真

相変わらず量が多いですねー。
ご飯とスープが大盛りで無料はあまり聞いた事がありません。

写真 (2)

辛さ10番と攻めてみたのでまずは一口。

あれ?あまり辛くないです。
良く食べてた頃より辛くしてるのですが、その時よりも辛味を感じません。

前はうまい!と思っていましたが、今回は可も無く不可もなくという感じでしょうか。

コストパフォーマンスは最強ですが、少し後半味に飽きが出てきました。

これも食べ歩いた結果なのでしょうが、舌が肥えてしまったのかもしれません。

アジアンバー・ラマイ 札幌中央店



関連記事
TOPスープカレー気軽に立ち寄れる大型スープカレー店

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/79-19e128f6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク