菊水本町にある喫茶店風ラーメン店など、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

TOPスポンサー広告

菊水本町にある喫茶店風ラーメン店

今日はあまり有名ではありませんが、地元の人間には
大変好評のラーメンレストラン花の館さんです。

写真 (7)

10代の頃から通っていた店なので懐かしいです。

見た目は古き良き喫茶店という感じです。
ラーメンがメインとは思えない雰囲気ですね!

写真 (5)

ここはやはり味噌ラーメンでしょう!
これ以外食べた事がありません。

写真 (8)

プラス100円で初めて大盛りにしましたが、
かなりのボリュームです!

久しぶりに食べてみると、やっぱりうまい!

昔より更にうまく感じます。
麺は札幌ラーメンという感じのちぢれ麺でして、スープはしょうがが効いていて、
甘みを感じます。

お昼時に行ったので混んでいました。
地元の人から愛されている暖かい雰囲気があります。

正に隠れた名店だと思っています。

ラーメンレストラン花の館


関連記事
TOPラーメン菊水本町にある喫茶店風ラーメン店

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/80-7d5ae2cf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク