南区にあるカフェスタイルのスープカレ屋さんなど、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告

南区にあるカフェスタイルのスープカレ屋さん

今日は南区にあるオレンジスプーンさんです。

石山通り沿いにあるので目の前を何度も通っていたので気になっていました。

名前も雰囲気もすごく良いですね!

320x320_rect_8483504.jpg

中は非常に落ち着く配色です。ブラウン系で統一されていて
おしゃれな小物が置いてあったり、本があったりと時間を忘れる感覚になりました。

写真 (1)

初めて行くお店はほとんどチキンを頼むのですが、
今回も例外無く、チキン&野菜を注文!辛さを大辛でライスはLLにしました。

写真 (3)

ほどよく10分弱ぐらいで来ました!
見た目からは濃い目な感じがしますが、はたして…。

写真 (2)

おぉ!辛いし濃いです!
中々のスパイスを感じます。

スープ自体は非常にレベルが高く、おいしく頂いたのですが、
残念なのは野菜の少なさですかね。

ちょっとボリュームに欠けると思います。
チキンと野菜は可も無く不可も無くというレベルでしょうか。

スープ自体はおいしいのでとても惜しい感じがしました。

やはり自分自身の一位である十文字カリー店を超えるお店は出てこない気がします。

…いや、どこかに超える店があるはず!

とロマンを追い求め、これからもスープカレーを食べ続けます。笑

オレンジスプーン

TOPスープカレー南区にあるカフェスタイルのスープカレ屋さん

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/84-8aa74f77
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク