食べ放題が大満足のステーキレストラン店など、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

TOPスポンサー広告

食べ放題が大満足のステーキレストラン店

今日はいつでも混んでいる有名なお店に行っていました!

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 札幌苗穂店です。

このお店はテレビでも見たことがあったので行ってみたいと前から思っていて、
丁度目の前を通ったので即入店しました!

320x320_rect_7059899.jpg

なんといってもすごいのは、食べ放題のお店なんてたくさんありますが、
サラダ、スープ、になんとカレーまで食べ放題です!

デザートもアイスやフルーツにプリンやヨーグルトなど、
豊富にあるのも嬉しいですね!

中も広々として雰囲気も良いです。
やはり家族で来てる方が多いですね。

写真 (6)

お肉で個人的に一番好きなチキンステーキにしました。
来るまで時間かかるのでサラダとやカレーをお楽しみ下さいと言われたので
早速取りにいきます。

写真 (5)

食べ放題のカレーってことは具とかも少ないのかなと思ったのですが、
意外にもお肉や野菜がごろごろ入っていてかなりおいしいです。

個人的にはみよしのやココイチよりおいしのでは?と思うほどでしたw

お肉の方はまあ普通かなというレベルでしたが、タレが非常においしいので
トータルすると満足出来るレベルです。

結局、カレー3杯とスープ2杯、サラダ3皿にアイス4つにデザート2皿に
メインということで、自分でも頭おかしいんじゃないかという位食べまくりました!

日曜のお昼に行くには最高ですね!

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 札幌苗穂店




関連記事
TOPレストラン食べ放題が大満足のステーキレストラン店

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

今日はいつでも混んでいる有名なお店に行っていました!ステーキハンバーグ&サラダバー けん 札幌苗穂店です。このお店はテレビでも見たことがあったので行ってみたいと前から思っ
TrackBacked by まとめwoネタ速suru at 2012/03/19 10:26

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/86-9c52b6c4
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク