大満足の炙り焼きのお店など、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

TOPスポンサー広告

大満足の炙り焼きのお店

今日は2回目のノアの箱舟さんです!

今回も会社の飲み会で、
前回初めて行った際に海鮮やお肉の新鮮さとおいしさに
大満足だったので再び来れてとても楽しみです。

写真 (8)

1階が満席だったので特別に使ってなかった2階に通してくれました。

雰囲気もとても良いですし、味は証明済みです。
とにかく新鮮で素材が大きい!

ホタテ、エビ、カニ、ほっけとどれも一級品です!

最高の素材を店員さんが最高の焼き加減で提供してくれます。
目の前で焼いてくれるので眺めているだけで楽しくなります!

写真 (10)

お肉は十勝牛との事でとても柔らかく肉汁が溢れます!

写真 (7)

雰囲気と料理にビールが進みます!
結構酔ってしまいました。

このお店はよく接待などで利用しているそうですが、
連れてきた方は皆大満足で帰るとの事です。

ちょっと値段は張りますが、大事な接待や記念日などに
喜ばれる事間違い無いです。

北海道をすすきので坦能出来る数少ないお店ではないでしょうか。

おいしいものを食べられるって幸せな事ですよね!

ノアの箱舟


関連記事
TOPダイニングバー大満足の炙り焼きのお店

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

今日は2回目のノアの箱舟さんです!今回も会社の飲み会で、前回初めて行った際に海鮮やお肉の新鮮さとおいしさに大満足だったので再び来れてとても楽しみです。1階が満席だったので
TrackBacked by まとめwoネタ速suru at 2012/03/19 10:26

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/87-cb33c351
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク