My best of soup curryなど、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告

My best of soup curry

今日は4回目?の一文字カリー店さんです。

早めのランチの時間に到着したので、初めて並ばずに入れました。

テーブル席に友達と向かい合わせに座ると、並んで座って下さい!と店員さんに
注意されました。

食べログでも書いてありますが女性店員の接客はちょっと?な感じがします。

まあそこは流石有名店、すぐにお客さんが続々と入店し、満席になりました。

写真 (12)

相変わらず店内はスパイスの強い香りが漂い、食欲を刺激されます!
いつもチキンベジタブルなので今日はつくねチーズにして辛さも3番にしてみました。


写真 (13)

このお店に来ると読むヒートというマンガを楽しみながら待っていると。

写真 (11)

来ました!
テンションあがります!

やっぱりうまい!!

スープ・野菜・メイン全てがおいしくバランスが取れています。
やっぱり自分の中でのナンバーワンですね!

濃厚なスープとご飯がとても合い、野菜が素揚げされていて、どれも大きく甘みがあり、
その後にメインのつくねチーズを楽しむという・・・。

これは並んでも食べる価値ありますね!
どんなに満腹でも、二日酔いでも、三食同じだろうと喜んで食べれそうです。

最強のスープカレーだと確信しています。笑

一文字カリー店


関連記事
TOPスープカレーMy best of soup curry

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

今日は4回目?の一文字カリー店さんです。早めのランチの時間に到着したので、初めて並ばずに入れました。テーブル席に友達と向かい合わせに座ると、並んで座って下さい!と店員さ
TrackBacked by まとめwoネタ速suru at 2012/03/19 10:26

今日は4回目?の一文字カリー店さんです。早めのランチの時間に到着したので、初めて並ばずに入れました。テーブル席に友達と向かい合わせに座ると、並んで座って下さい!と店員さ
TrackBacked by まとめwoネタ速suru at 2012/04/01 13:30

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/88-fc03e5bb
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク