オープン間もない電車通りにあるスープカレー屋さんなど、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

TOPスポンサー広告

オープン間もない電車通りにあるスープカレー屋さん

今日は近所にあるスープカレーアンドバー悟空さんです。

元々てら家があった所に今年の1月にオープンした様で
チラシが入っていたので前から行きたかったお店です。

写真

友達といて夜に腹減ったのでどこか無いかと考えていたら
チラシを見つけて行ってみよう!との事で夜の10時過ぎに到着しました。

写真 (1)

遅い時間というのもあり、お客さんはいないのですが、
たまには貸し切り状態で食べるのも良いですね!

写真 (2)

初めての店は必ずチキンを選びます。
ご飯大盛りの辛さは7番で注文しました。

写真 (3)

これはなかなか、うまい!
トマトベースなのかな?酸味があって辛みも強く、
チキンや野菜も合格点です。

チラシではスープの色が薄かったのですが、
いざ来てみると中々濃いめで食べ応えあります。

雰囲気も良く居心地も良いので食べ終わった後も
しばらく友達と雑談していました。

意外に近所だし、雰囲気いいし、おいしいしということで
リピーターになりそうです!

スープカレーアンドバー悟空


関連記事
TOPスープカレーオープン間もない電車通りにあるスープカレー屋さん

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

今日は近所にあるスープカレーアンドバー悟空さんです。元々てら家があった所に今年の1月にオープンした様でチラシが入っていたので前から行きたかったお店です。友達といて夜に腹
TrackBacked by まとめwoネタ速suru at 2012/03/29 08:05

今日は近所にあるスープカレーアンドバー悟空さんです。元々てら家があった所に今年の1月にオープンした様でチラシが入っていたので前から行きたかったお店です。友達といて夜に腹
TrackBacked by まとめwoネタ速suru at 2012/03/29 08:05

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/89-ab13e970
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク