旭山公園通り沿いのネパールカレーなど、札幌にあるダイニングバーや居酒屋、またはスープカレーやラーメンなどの食事全般のグルメの日記を掲載していきます! おしゃれなカフェ、おいしい食事、お酒のある名店などなど、食べ歩きの中で少しでも皆様の参考になれば嬉しいです!

TOPスポンサー広告

旭山公園通り沿いのネパールカレー

今日は旭山公園通り沿いのチャンドラマ (CHANDRAMA)さんです。

写真 (7)

家の近所なので前から行ってみたかったお店です。
ここら辺はスープカレー激戦区ですね!
近くに知ってる店だけでも6軒ほどあります。

外観からもおしゃれさとネパールカレーということで異国の雰囲気があります。

写真 (5)

内装も木目を基調とした落ち着いた雰囲気でおしゃれですね!

写真 (6)

スープカレーとネパールカレーとあって迷ったのですが、
スープカレージャンキーとしては当然スープの方を選んでしまいます。

チキンベジタブルのライス大盛り、ナンも付けてラッシーはクーポン使って注文しました。

写真 (4)

結構待って30分弱位でしょうか。
前日の二日酔いで朝から何も食べてなかったので、お腹がぐうぐう鳴っています。

来た瞬間に流し込む様に一口。

これはまた新しい味ですね!ガーリックがかなり強いですが、
以外とあっさりしていて、スパイス感も強く、独特な味です。

ナンも甘みがあってさくさくしていてこれだけ食べてもおいしいです。

若干スープカレーの量が少ないなと思いましたがとても満足することが出来ました!

次は是非、ネパールカレーを食べてみたいですね!

チャンドラマ



関連記事
TOPスープカレー旭山公園通り沿いのネパールカレー

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

今日は旭山公園通り沿いのチャンドラマ (CHANDRAMA)さんです。家の近所なので前から行ってみたかったお店です。ここら辺はスープカレー激戦区ですね!近くに知ってる店だけでも6軒ほ
TrackBacked by まとめwoネタ速neo at 2012/05/18 19:34

今日は旭山公園通り沿いのチャンドラマ (CHANDRAMA)さんです。家の近所なので前から行ってみたかったお
TrackBacked by まっとめBLOG速報 at 2012/11/21 04:38

このエントリーへのトラックバックURL
http://hebereke1113.blog.fc2.com/tb.php/95-a96e9a64
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク